ハグキと歯の未来のために☆新感覚のハミガキ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

歯の大切さは年々感じるようになりました


このピュオーラ36500は、「ハグキと歯の未来リスクケア」未来のために、ハグキと歯を磨くたび強くするという特徴のある薬用ハミガキ





ハミガキをしながら、ハグキ高密着クリームでなめらかにやさしくハグキをマッサージ




はじめて使うなめらかなテクスチャーと心地よいフルーティジャスミンの香りに驚きます

いままでに使ったことのない感覚!



欲しい量だけ出せるポンプ式がこれまた新感覚で使いやすい 

エアレス構造で、ボタンを軽い力で押すだけで最後まで絞り切れるというのも考えられていますよね


裏を見れば残量もわかりやすく、つけかえパックでつけかえもできちゃいます




歯磨きも歯を磨くだけの時代じゃなくなったのかなぁと



新感覚のハミガキの登場に、自分のハグキや歯と向き合わなくちゃと思うきっかけにもなりました付けまつげキラキラ




花王様からいただきました