カバーマーク初の日中用クリーム登場!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

長年愛用させてもらっているCOVERMARK(カバーマーク)

(イエベブルベの区別ももう何年も前から提唱しているカバーマークさんですよね~)


4月1日に発売になるのがこちらキラキラキラキラキラキラ


カバーマーク トリートメント デイ クリーム 
SFP50+・PA++++ 
8,800円(税込み) 


公式ページはこちら




美容成分配合のクリームが、日中ダメージ※を肌にとどめることなくケアしてくれる日中用のクリーム


使い心地の良さも魅力ピンク音符



みずみずしくなめらかなテクスチャーで、塗りここちがよいクリーム


日中のダメージケアをしながら、紫外線対策もできちゃうからすごいっ!

SFP50+・PA++++
さらに、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどの外的刺激からもお肌をまもります付けまつげキラキラ


朝のスキンケアの最後に塗ります



お顔全体に広げて、仕上げます
このあとにベースメイクにはいりますよ

私は、首やデコルテまで塗っています


フレッシュフローラルグリーンの香りが、使いやすいです



日中もお肌のケアをしながら、紫外線対策って、新感覚!

さすがカバーマークさんですね乙女のトキメキ



4月1日に新発売!!

楽しみですね〜付けまつげ音符



カバーマーク_提供
カバーマーク_提供