髪のうねりにLUXの新しいシャンプー&トリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

これからの季節、とくに気になるのが髪のうねり


もともとくせ毛なこともあり、またここ数年は年齢を重ねたこともありより髪のうねりが気になるようになりました

髪のうねりは、老けた印象にもなるので、気をつけたいところ…


LUXから、保水うねりケアシリーズが新登場です乙女のトキメキ


ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント

公式ページはこちら



まず

目を引くのが、可愛いデザインボトル乙女のトキメキ



キレイですよね〜ピンク音符


シャンプーは、泡立ちがよく、指通りもよく洗いやすい




トリートメントは、こっくりしすぎず、髪に塗布しやすいテクスチャー
なめらかな仕上がりです





ジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香りが、これからの季節にぴったりのさわやかな香りですピンク音符

まとまりのあるツヤ髪を一日中キープしたい方にオススメ付けまつげキラキラ



3月27日より店頭に並んでいくようなので、要チェックですよ音符


LUX_提供
LUX_提供