その日のお肌や気分で選びたいBioreの洗顔☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

Bioreの人気の洗顔
ふわふわの泡タイプと泡立て不要のジェルタイプ

どちらも人気ですよね~キラキラ


ザフェイス泡洗顔料 スムースクリア
おうちdeエステ 洗顔ジェル



ザフェイス泡洗顔料 スムースクリア

新しく発売になったのが、毛穴の黒ずみ汚れにオススメ
ビオレ史上最高クラスの生クリーム泡


使いやすいポンプタイプで、ホイップのような泡が順次に出てきます



泡立てる必要がないからとても便利
しかも、ふわっふわっ



泡なので、肌当たりがやさしいですよね

このふわふわの泡が長持ちするので、こすらず洗えます
毛穴汚れが気になるときだと、泡だと物足りない…と思っていましたが、そんなことないんですね!




おうちdeエステ 洗顔ジェル

泡立て不要のジェル洗顔
脂っぽいお肌の毛穴汚れにオススメの「緑」


角栓クリア処方で毛穴の汚れをスッキリ

泡立て不要だからすぐに使えて時短になりますね



毛穴がひらきやすい、お風呂場で使うのがオススメなんだとか!


するっとなめらかなお肌に仕上がり、朝使えば化粧のりもアップ


その日のお肌、その日の気分で、選びたいですね音符




花王株式会社からの提供です