京王百貨店新宿店にオープンの山田養蜂場へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

山田養蜂場さんのお店が、京王百貨店新宿店4階にオープンキラキラ
さっそくお買い物に行ってきましたピンク音符



化粧品や蜂蜜、サプリメント等など、店内にずら〜っと並んでいて、見応えあり音符


ギフトにも良さそうなものも沢山あって、これはいいピンク音符


健康のプレゼントっていいですよね


気になっていたアイテムは、やっぱり手にとると納得してお買い物できます
(ちなみに、このファンデーション(リキッドもパウダーも)想像以上に良かったです😌✨)




しっとりとした仕上がり付けまつげキラキラ


ドリンクや蜂蜜などは試飲ができるので、好みのものをちゃんと選べるピンク音符


こちらのお店は、広々としていて選びやすいなって思いました音符

どれにしようか迷うときには、店員に相談できるのも有り難いですね~




近年、ネットでのお買い物が増えましたが、やっぱり失敗も多くなります
オンラインショップで買う前に店舗でタッチアップができるというのは、本当に嬉しいですよね!!

お気に入りのアイテムが決まれば、リピート時には手軽な通販でピンク音符


時間のあるときに、ぜひ行ってみてくださいね付けまつげ


山田養蜂場