アクティバートから待望の日焼け止め・化粧下地が発売に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ヒト幹細胞培養液配合※1のスキンケアなどで人気のACTIVART(アクティバート)

大ファンで、頼りっぱなしのブランドさん付けまつげ乙女のトキメキ

年齢を重ねたお肌悩みのある方にはとくにオススメです!!


そんなアクティバートから、待望の日焼け止め・化粧下地が発売になりますキラキラ


アクティバート
SC カラーコントロール(CC クリーム) 
30g 5,500円(税込)
SPF32 PA++ 
日焼け止め・化粧下地


4月2日に発売!

生活紫外線の対策に、日常のUVケアにぴったりのSC カラーコントロール(CC クリーム) 


するーっとのび、ピタッと密着する感じ
薄付きで軽やかな使用感で、ナチュラルな仕上がりがとても好みですピンク音符





化粧下地としても使えるので、ワントーン明るい仕上がりと色むらが整って、このあとのファンデーションも少しで済みそうです付けまつげキラキラ



SPF32 PA++じゃ物足りない…?!
そんなことないんですよ!!

SPFやPAの高い日焼け止めは、紫外線を防ぐ効果は抜群ですが、じつは洗顔で落としきれていないことも…。
ゴシゴシ擦って落とすとせっかくのお肌に負担をかけないようにしているのに台無しですよね💦
また、日常の紫外線対策にはSPF32 PA++でも大丈夫なんだそう
(紫外線の強い場所や炎天下でのレジャーなどはもう少し数値の高いものがオススメ)
毎日使うものだから、シーンに合った選び方が大事なんですね!

このSC カラーコントロール(CC クリーム) は、軽やかさやのびのよいテクスチャーにこだわり、お肌へのやさしさ大切にした処方になっています


アクティバートだから、やはりこちらにもヒト幹細胞培養液※1が配合されていますキラキラ

そして、ノンケミカル処方で、お肌への負担の少ない低刺激仕様になっています
いつものクレンジングで落ちるので、普段使いにぴったりなんですね〜




普段はネットか美容サロンなどで販売されているアクティバート
3/29(水)~4/4(火)には、松屋銀座にてポップアップショップがOpenするそうです!!

ポップアップショップの詳細はこちら


このSC カラーコントロール(CC クリーム)は、ポップアップショップで先行発売の予定だそう

さっそくチェックしに行かないとですねピンク音符



アクティバートにはお気に入りのアイテムが沢山あるのですが
私のとくにお気に入りアクティバートは、こちらのSC FIRST SERUM


ないと不安になる美容液(笑)
お肌を支えてくれるイメージの先行美容液で、使わなくなってこの美容液のすごさを体感するんです!
(なくなって使わない日が数日続いた途端、吹き出物がいくつかできて焦りました💦)


普段、なかなかアイテムのタッチアップができないので、ポップアップショップは立ち寄りたくなりますね!
気になるアイテムがあるので、私も行ってみようと思います付けまつげピンク音符


ACTIVART(アクティバート)



※1ヒト幹細胞順化培養液のこと
※2紫外線吸収剤不使用