日本酒が持つ力に着目したスキンケア「coolage(クラージュ)」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ジェンダーレスなデザインに、日本酒の良さを活かしたスキンケア「coolage(クラージュ)

クラウドファンディングサービス”Makuake”で、昨年12月に掲載後「開始17分で目標金額を達成」し、「1ヶ月の販売期間で達成率1130%」という人気ぶり

日本酒に含まれる保湿成分等を多く使用しながらも、お酒の香りを無くしたスキンケア商品を開発したいとできたスキンケアなんだとか!

2月1日に日本で正式ローンチされたばかりのスキンケアですキラキラ




老若男女どなたでも使いやすいシンプルなデザインで素敵ですよねキラキラ



日本酒に含まれるアミノ酸とフェルラ酸成分を配合し、お肌にうるおい感を与えてくれます付けまつげキラキラ

日本酒が持つ力に着目したスキンケア「coolage(クラージュ)」

日本酒の香りはなく、さわやかな香りで使い心地がいいです


お気に入りのポイントは、シーズン問わず使えるテクスチャーに使用感

ほんのりととろみがありみずみずしいスキンケアローション〈化粧水〉
すーっとお顔に広がります




やわらかなミルクタイプのエマルジョン〈乳液〉
なめらかなに広がり、ふんわりとしたお肌に仕上がります



乾燥の気になるお肌でも、シンプルステップで満足できる仕上がりなんじゃないかなと思います付けまつげキラキラ


毎日のスキンケアに使い続けたいcoolageですピンク音符


coolage(クラージュ)



@coolage.official 
#クラージュ #coolage