横浜で駅近個室焼鳥なら鳥玄へ@横浜☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

横浜まで遊びに行ったので、帰りに立ち寄ったのは個室居酒屋さん横浜 個室&焼鳥 鳥玄さんへ


横浜駅から徒歩5分ほどで、個室で美味しい串揚げや焼鳥がいただけるのは嬉しいですよね

しかも、焼鳥が199円からとかなりリーズナブル!




まずは、胡瓜のたたきから

丁寧に叩かれていて味付けもばっちり

居酒屋さんで一番好きなメニューかも




串もののメニューからは、串揚げを

舞茸、うずらの卵、茄子、れんこん



揚げたて熱々で、ボリュームたっぷりなのでコスパ良し!
はじめて食べるのが舞茸と茄子のフライ


美味しいんですね~!

新発見!


さらに、カツ串(チキンカツ)、海老串も



大きな海老フライほどの大きさで、熱々ぷりぷり

これは食べるべきメニューかなと



焼き物は、焼鳥を何本か頼みました

ヤゲン串、砂肝串、ムネ串は塩で



つくね串、ネギマ串、皮串はタレで


甘すぎないタレで鶏肉の味もしっかりとあり美味しい焼鳥です



私の大好物の厚焼き玉子

こちらのお店のメニューでは、明太のせ玉子焼き




甘さのある美味しい厚焼き玉子に明太子がたっぷりと豪華です 



こちらのお店で一番オススメだなと思ったのが、鶏の炭火焼きでした

鶏肉を炭火でしっかり焼いて、本場級の黒さがたまらないですよね

もも、ぼんじり、せせり、どれも大きなカットで、程よい塩気

柚子胡椒をつけると抜群の美味しさです




大きな鶏肉が口の中いっぱいになるもも肉

バランスの良さなら私的にはこちらをオススメかな

甘い脂を楽しむならぼんじり

食感とさわやかな鶏の脂を楽しむならせせりかなと思います



テザートには、黒蜜きなこわらび餅を



黒蜜ときなこと抹茶アイスがベストマッチですね



横浜 個室&焼鳥 鳥玄

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14088786/