気になる喉のイガイガにプロポリスリッチスプレー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近バッグにinしているもののひとつが、このプロポリスリッチスプレー

外出する機会も増え、外には沢山の人が賑わうようになりました
乾燥が気になったり、寒暖差でぶるっとしてしまうこともありますよね

ちょっと喉のイガイガが気になるかなぁ…というときに、素早くスプレーをひと吹きしています


バッグから出しても高級感があって、素敵でしょ付けまつげブルー音符

高品質のブラジル産プロポリスに、カリン、緑茶、ローズヒップなど40種類の天然由来素材を配合
さらに、抗菌性に高さからここ数年人気のマヌカ蜂蜜(MG100+以上の)も配合しています



自然の甘さとさわやかなミントなどの香りで、ひと吹きでリフレッシュ

サッと出してシュッとできるので、飴を持ち歩くより私には便利かなと思っています音譜


朝や帰宅後に、お水に1,2プッシュして飲むのもオススメです!
これはお友達から聞いて真似してみたもの

朝起きて喉のイガイガが気になるときや、
ちょっと一日寒かったなぁってときの帰宅後などにやっています



この冬は頼りにしちゃいます付けまつげキラキラ


山田養蜂場