おいしいおうちごはんに「おいしいタカネット ご馳走便」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のランチは、美味しいおうちごはんスプーンフォークキラキラ


白いんげん豆と野菜のスープです



ヴィーガンとは思えないほどコクのしっかりある、野菜たっぷりのヘルシーな美味しいスープです付けまつげブルー音符


コレね、「おいしいタカネット ご馳走便」がが届けてくれるお料理なんですよ〜

タカネットは、長年ロケ弁で女優さんやアイドル、アスリートたちの胃袋を満たしてきたロケ弁エージェントさん

そんな美味しいご馳走が自宅でも楽しめるようになったんです!

10月5日にグランドオープンしたばかりの「おいしいタカネット ご馳走便乙女のトキメキ





美味しいのはもちろん、身体にもうれしいメニューをクリエーションアムール展ではご紹介いただきました音譜

ヘルシーだけでも物足りないし、美味しいだけじゃ身体が心配…という欲張りな方にもオススメ!!


beanholicさんは栄養豊富な豆を使った様々なスープが絶品です

湯煎かレンチンでそのまま食べても、パスタやリゾットなどアレンジしても


忙しい毎日でもこんなに美味しいスープなら大満足ですね音譜


南インドカレーは、あの国民的アイドルの皆さんも大好物なんだとか



無添加、無化調、グルテンフリーでオーガニックスパイスを使った、野菜ベースの本格派
2人前で1,000円ちょっとという驚きのプライスにも感動です!



おいしいタカネット ご馳走便は他にもまだまだ美味しいお料理が揃っているそうなので、要チェックですよ~


おいしいタカネット ご馳走便