久しぶりのフラワーアレンジメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンに参加できました~ブルー音符


お花と向き合う時間は、本当に癒やされますね



花材は、黄花ルピナスバラなど葉物も沢山




印象的な葉を活かしたアレンジメントにしました


久しぶりにすぎて、迷いが感じられる作品になってしまいました💦


ご一緒した皆さまの作品も素晴らしかったのでご紹介



お花も葉もバランス抜群でいきいきとしていますよね!

素敵なアレンジメントです乙女のトキメキ



さらに、もう一つアレンジメントを作成です



ピンクの花器が活きて、可愛いアレンジメントになりました



とても楽しい時間で、あっという間です

忙しい合間にでも、お花の時間は作りたいなぁと再認識した日でした付けまつげ