人と環境にやさしいオイルクリーナーKAKALLA FUKUOKA(カカラ フクオカ)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

頑固な油汚れを分解して落とす、ココナッツオイル由来の地球にやさしいオイルクリーナーKAKALLA FUKUOKA(カカラ フクオカ)

家庭のあらゆる油汚れを、水のチカラで、限りなく水に近い状態まで分解してサラサラにして汚れを落とします!

台所の油汚れ、食器洗い、浴室や排水管の洗浄、洋服の油汚れや油染み、自転車の汚れやガラスの油膜取りなど
本当に様々な油汚れに使えます

ヤシの実由来の天然成分で、最低限の泡立ちです

お肌にもやさしく、無色透明の中性で不燃性です

油をナノ化し、油粒子の間に水が入り込むことでさらに細かく分解(加水分解)
油を微生物が分解できるほど小さく、限りなく水に近い状態にするので、SDGsにもなりますね


クリエーションアムール展でご紹介いただいたのは、Metropolitan CrossbottleとコラボのマルチクリーニングクロスとKAKALLA OIL CLEANERとのセット



とてもオシャレですよね!

Metropolitan Crossbottleは、「磨く、着る、飾る」を一枚のメンテナンスクロスにアートとファッションを融合させた世界初アートファブリックブランドさんです

マルチクリーニングクロスは、マイクロファイバー+吸水性+速乾性+保温性のあるメトロポリタンファブリックの特徴を活かした細かな繊維が、あらゆる汚れを拭き取ってくれます
(スカーフのように美しくて、私はまだ大事に飾ってありますw)


こちらの原液300mlで、この専用スプレーボトル20本分!


お水で10倍に希釈して使うので、一年間は足りちゃう量
経済的だし、買い物に行く手間も省けるので、これは便利です音譜


キッチン周りの落ちにくい油汚れ


キッチン周りは毎日キレイにしておきたいのですが、洗剤を使うとなると全てのお料理がキッチンからなくなってからになってしまいますよね

これなら、サッとキレイにできて助かりますよね~キラキラ


頑固な油汚れも簡単にキレイになりました


キッチンなどにそのまま置いておいてもオシャレなデザインがまたいいですよね


クリエーションアムール展では、他にも素敵なデザインのボトルがありました


Metropolitan CrossbottleとコラボのマルチクリーニングクロスとKAKALLA OIL CLEANERとのセットも販売されていましたよ


会場のTRUNK(HOTEL)では、結婚式の引出物としても人気なんだそう
TRUNK(HOTEL)オリジナルのデザインもシンプルで素敵ですね!


KAKALLA OIL CLEANER、これは皆さんに使ってもらいたい、人と環境にやさしい油脂洗浄剤ですキラキラ



年末にむけて大掃除にもオススメです!!