H2 ONESTのサロントリートメントのすごさ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、Instagramのストーリーにサラサラの髪の動画をあげたら、沢山の反応をもらいました〜!!

髪ってやっぱり誰でも意識するパーツなんだなぁと実感付けまつげ


もともと髪のケアは意識しているタイプなんです

それでも、このH2 ONESTのサロントリートメントはすごい!と感じましたよ~キラキラ



H2 ONEST



トリートメント前と後がこちら


もともとキレイにブローをしてきた髪
(この日は、お天気もよくて調子のよい髪です)

でも、サロントリートメントのあとは別人級〜!!

まとまりやしなやかさに、頭頂部のツヤも違いますよね


こちらの写真なんて、絵画のようでしょ!(加工なし!!)


髪の毛をカバーした感じではなく、髪自体がやわらかくしなやかになった感じがしました

手触りはシルクのようです

後姿は高校生なんじゃないか…と、自分でも驚いたほど(こんな髪にはもう二度と戻れないと思っていたから、ただただ感動です)



歳を重ねると髪はどうしてもゴワつきがち

私は40代になってから、うねりやパサつきも気になるようになりました💦

髪に年齢が出るのが嫌で、毎日のケアは意識しているし、数ヶ月前からは枕カバーをシルクにするなどかなり気を使っています

もとの髪もそんなに傷みがひどいわけではないのですが、こんなに変わったのには自分自身でも驚きです!!


酸化した髪に水素と熱のチカラを与えることで、しなやかで艶めく髪にキラキラ





このトリートメントは、施術するごとに髪が良くなるのがうれしいところ

これは続けたくなりますね〜!!


トリートメントなので、カットやカラーと一緒にお願いすることももちろん可能

カラー持ちは良くなるようなので、これまたうれしいですよね


動画だとしなやかさがより伝わるかなと思います



ちなみにその後もサラサラキープ中です

それと、自宅でのケアもしているので、そちらについてはまた別記事にてブルー音符


施術してもらったサロンさんはこちらです
【Spin Hair Works】
東京都中央区銀座5-10-6御幸ビル4F
Tue - Fri 12:00 - 22:00, Sat 11:00 - 20:00, Sun. Hol 10:00 - 19:00
Mon close / TEL. 0120-132-375




h2onest様よりサロントリートメントにお招きいただきました