お気に入りのTSUBAKIのトリートメント☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

TSUBAKIのこのプレミアムEXリペアマスクは、以前から使っているお気に入りですキラキラ


ダメージの気になる私の髪にぴったり


「極上の艶あふれるオーラ髪」に導いてくれるトリートメントです



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら



髪が細く傷みやすい私の髪


乾燥が気になる季節には、静電気や乾燥する風などで髪が傷みがち


年齢を重ねた髪は、傷んでしまうとちょっとみっともない感じになるのも嫌なんですよね~

髪の毛のケアはしっかりとしておきたい付けまつげ



お家で手軽にできるトリートメントがこちらの

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク



ゴールドのパッケージに
中にはクリーミーなトリートメントが


こっくりしてはいますが、とてもなめらかで塗りやすいトリートメント

洗髪中に絡みやすい私の髪の毛にもするーっとなじみ使いやすいんです!


トリートメントというと、何分かそのまま放置して…というイメージですよね

これからの季節、その何分かがちょっとつらいこともあります(寒かったり…)

忙しい日には、そんな時間がないっ!なんてときもありますよね

こちらのトリートメントは、時間をおかずに洗い流してもつるんとした仕上がりになるから重宝しますキラキラ


塗っているときから、ちょっと違いがわかるかなと思いますが、つるんとした仕上がりになってお気に入り

乾かすとより、わかりやすいかなと思います

ぜひ、ご自身の髪でもこのつるんとした感覚を試してもらえたらなと思います!


短時間でもこの仕上がりになるのは、毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されているからなんですって

忙しい毎日でも、キレイな髪を諦めたくない方に、オススメです付けまつげキラキラ




TSUBAKI様に提供いただきました