今年のファー小物☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今年もファー小物が人気ですね~乙女のトキメキ


アウター、バッグ、足元など、沢山可愛いアイテムが出ているので、ファーを取りいれたファッションを楽しみたいですブルー音符



私が今年取り入れるファー小物はこんなものから


まずは、ジレ

LEMONPLETの展示会でオーダーさせていただき、夏の間に届いていたものをようやく開封〜キラキラ


ふわっと手触りのよいファーは、エコファーとは思えないほど華やか

デニムを最近よく履くので、キレイなブルーのジレにしてみました



サイドのグログランリボンもお気に入りポイント!

ワンピースなどに合わせても可愛いですよねっ



バッグは、すでに愛用中のtsuruのもの



ご近所にもサッと持っていきやすい軽やかなファーバッグです


ファーを足元に持ってくるだけで、今年はちょっとトレンド感が増すかなと思います
秋になっても暖かい日が多いので、ファーサンダルが使いやすい
もう少し寒くなっても靴下と合わせて使えるファー小物です



黒のファーサンダルが使いやすかったので、こんなデザインも追加です

GIVENCHYUNITED ARROWSのものでした