HONEY MI HONEYの展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

HONEY MI HONEYの展示会へ〜むらさき音符


久しぶりに可愛いお洋服や可愛い女の子達を見たら、
ワクワクしちゃいました義理チョコ


可愛いものは永遠に好きな気がする音符


HONEYも少し大人っぽさが加わり、より素敵に乙女のトキメキ

また今年のトレンドの襟付きやセーラーも揃っているから、欲しいものが沢山ありました






ELLIEは大人には嬉しいアイテムが勢揃い


このワンピースも可愛かった〜乙女のトキメキ

そして、マスクや小物も可愛いかったので、プレゼントなどにも良さそうですよ付けまつげ
 



私は、ホワイトのブラウスをキラキラ


後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いんですリボンリボンリボン


可愛いインスタグラムも要チェックです
HONEY MI HONEY