PITTAマスクをつけて色検証☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

PITTAマスクの色違いで着けてみると、こんな感じです

ちなみに、私はお肌はイエベ(イエローベース)の色黒気味
40代のくすみもあり(笑)


グレー
いつも使っていて馴染みのある感じ



ライトグレー
明るい印象で良いかも




パステルに入っていた
ラベンダー
可愛いけどくすみが気になるかな


ピーチピンク
(voceの付録)
明るい印象ですが、ちょっと黄みが気になるかな



あとは、その日に着るコーディネート次第なのかなぁという気もします付けまつげ


今日はモノトーンコーディネートなので、いつものグレーで行ってきますむらさき音符