40代のヘアケアにセグレタをプラス☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

クチコミプロモーションならトラミー

年齢を重ねると悩みも様々

お肌や体力などに年齢を感じることは多いのですが、
じつは髪にも年齢を感じるようになるのが40代かも

髪の毛のツヤや力強さ
白髪や薄毛の悩みなど…様々です

その原因は、
髪の成長リサイクルの乱れかも?!

セグレタ 育毛エッセンス

は、髪のリサイクルを徐々に改善し、健康的な髪に導いてくれます付けまつげ


セグレタ 育毛エッセンス


直塗りできる、使いやすいボトル


先端が丸い形状で、頭皮や髪にキズつけないやさしさが嬉しい


中には透明な育毛エッセンス


分け目をつけて直塗り、
分け目をつけて直塗りを繰り返し
頭皮に塗れたら…


やさしくマッサージ


髪と地肌にもよい美容液成分も配合だから、こんな乾燥の気になる季節には、さらに使い心地が良いです音符


入浴後やヘアスタイリングの前に一日2回ほど使うと良いみたいですよむらさき音符



40代のヘアケアに、ぜひプラスしてみてね


花王株式会社からいただきました