ヘレナのP.C.スキンミュニティでストレスに負けないお肌作り☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お家にいる時間が増え、スキンケアにかける時間は少し増えたのかなぁと感じています

様々なストレスを感じている昨今

せめて、お肌へのストレスは軽くしてあげたい…と感じます付けまつげ


ヘレナルビンスタインP.C.スキンミュニティ セラムP.C.スキンミュニティ エッセンス ローションは、
そんな様々なストレスをかかえる世代の現代女性にむけたスキンケアです

植物原始細胞に先進のサイエンスを取り入れたスキンケアは、過酷な状況でもベストな状態を保てるお肌を育ててくれます


パワープラント「オセアニック クリスタ」は、地球上で最も過酷な環境(波しぶき、強風、乾燥、紫外線など)に育つ植物

そんなオセアニック クリスタの原始細胞を培養し、サイエンスの力でさらにすぐれた表皮再生能力をスキンケアに活かすことに成功したのが、このP.C.スキンミュニティ セラムP.C.スキンミュニティ エッセンス ローション



使用者の89%が肌質の向上を感じ、76%がストレスが肌質に与える影響が少なくなったと実感したと回答

私も一ヶ月ほど毎日使っていますが、使えば使うほど良さを実感します付けまつげキラキラ


お肌が整う感覚
お肌がいつも落ちついたような感覚で安心感があります

2020年の9月にリニューアルし、より植物原始細胞を高濃度に配合
また、地球環境を考え再生可能なガラスボトルに変更されています



ローションは、よくみると有用成分が沈殿しているのが見えるんですよ
以前使われていたポリマーを排除したからだそう

とろみが減り、さらっとした使い心地に
さらっとしているけれど、しっとりとした仕上がりがかなり好みです

まず振ってから使って下さいね〜

お肌の明るさと透明感に違いが出てくるかなと思います



セラムは、バリア機能とお肌の弾力に違いが出てくるかなとと思います


スポイトタイプで、こちらもガラスボトルにリニューアル

ゆっくりとスポイトを使わないと、慌てて使ってもなかなか出てこないんです
焦らず、落ちついて使うとしっかり取れます付けまつげ

軽やかでなめらかなテクスチャーですが、満足度の高い使い心地
お肌が守られているような感覚かな


この2ステップでもかなり手ごたえのある使い心地だと思います付けまつげキラキラ



毎日の生活を心地よいものに
一年間のご褒美に



ヘレナルビンスタイン