神楽坂のグルメ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

神楽坂の美味しかったお店をご紹介むらさき音符


パンの100名店にも選ばれているPain des Philosophes


香ばしい香りが辺りには広がり、行列ができているため住宅街でも発見しやすいむらさき音符

クロワッサンも美味しかったですが、バゲットが最高に美味しかったです付けまつげキラキラ
(好みによるかな♪)




そして、神楽坂駅からも近く、神楽坂の大通り沿いでわかりやすい老舗の喫茶店コパン


こちらのシュークリームは、雑誌のシュークリーム特集の表紙にも選ばれるほど人気のシュークリームです


懐かしい定番のシュー生地に、生クリームとカスタードクリームのダブルクリーム

たっぷりぎっしりクリームがつまっていて、とても美味しかったです付けまつげキラキラ



どちらも今まで食べた中でもトップクラスのの美味しさ

オススメしちゃいます音符