PITTAマスクの色比べ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

PITTAマスクのいろんなカラーが販売されているのをドラッグストアで発見したので、便利そうなカラーを買ってみましたむらさき音符


左からグレーライトグレーホワイトパステル(サーモンピンク・ラベンダー・ベビーピンク)



日頃愛用率の高いのがグレー(左)
ずっと使ってみたかったのがライトグレー(右)


思っていたより濃い目のグレーでしたが、汚れも目立たなそうだし、オフィスでもぎりぎり使えそうなカラーです


以前バラエティストアで見つけ、買いそびれて以来気になっていたのが、このパステル


サーモンピンクとラベンダーとベビーピンクの3色入り
で、どのカラーも使いやすそうだなぁと思っていたもの

こんな色の違いがありました


サーモンピンクはイエベさん
ラベンダー・ベビーピンクはブルベさんに似合いそうなカラーです

でも、どれも可愛いっ音符

ちなみに…
VOCEの付録だったピーチピンクとサーモンピンクの違いは

左側2つがピーチピンク
右側がサーモンピンク

サーモンピンクよりほんの少しやわらかな色味かなぁという感じです


いろんなマスクを使うようになりましたが、PITTAが一番使い心地が良いかなぁと思っています

濡れてもわかりにくい点
軽くてぴったり
汚れが目立たず、すぐに洗ってすぐに乾く点


ちなみに、
PITTAはレギュラーサイズ、スモールサイズ、キッズサイズがあるようなので、購入する際にはお気をつけ下さいねむらさき音符