牛・豚・鶏・羊焼肉食べ放題なら「焼肉寿司」@大宮☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

夏って焼肉が食べたくなりますよね~

パワーをつけたくなるからかな照れ

お肉好きなお友達と、大宮で待ち合わせをして『焼肉寿司』へ


こちらは、焼肉の食べ放題コースがあり、人気のお店なんですってむらさき音符

お腹をペコペコにして、楽しみにしてきました


お目当ての四獣十二種食べ放題コースをお願いしましたよピンク音符


食べ放題メニューは、お肉のほかにもサラダやナムル、キムチやスープなどサイドメニューも沢山あります


ドリンクも飲み放題!

お肉は、牛、豚、鶏、羊のお肉が食べられるので、飽きがこないし、楽しいむらさき音符


せっかくなので、デザートつきのプレミアム飲み放題コースも追加してみました



テーブルには、にんにくのタレ、焼肉のタレ、スパイス、カレースパイスが用意されているので、こちらも好きな味で楽しめそうです


私的にはお塩が必要だったので、スタッフの方にお願いしちゃいましたよ


まずは、ウーロン茶で乾杯むらさき音符


そして、沢山食べる時にはお野菜からスタートです

サイドメニューから、もやしのナムル


チョレギサラダをオーダーです


食べ放題のものだと小さなサイズのものがくるのかなぁと思いましたが、しっかりボリュームのあるサラダが!


大満足ですね


いよいよ、お肉の登場ですキラキラ

四獣十二種食べ放題は、
牛(牛カルビ、ハラミ、牛タン)
豚(豚バラ、トントロ、豚レバー)
鶏(鶏もも、鶏むね、ぼんじり)
羊(ラム、ラム上もも、この日は胸腺が無かったため鴨肉)
全てのお肉が運ばれてきます


これだけの種類が並ぶと圧巻ですね!!

お代わりは、こちらのお肉を全て食べてから


まずは、鴨肉と鶏肉のさっぱりしたお肉から



よく焼いていただきます

鶏肉の途中で、大好きな牛タンをはさんでみたり



お肉の味の違いが楽しめます

大好きなトントロやぼんじりは、脂の甘さがとても美味しかったです



お肉はたんぱく質なので、いくら食べても大丈夫!
久しぶりにお腹いっぱいのお肉を楽しめましたよ音符


〆には、寿司シャリ玉をオーダーしました
赤酢の酢飯にほんのりわさびがのっています


好きな焼き加減のハラミをのせて、ハラミ寿司にキラキラ



贅沢な焼肉寿司が〆で大満足ですニコニコラブラブ


甘いものは別腹なので、デザートもオーダー

本日のデザートは、黒ごまアイス最中だったので即決です



パリパリの最中に、黒ごまの香りがぴったり

焼肉の後のアイスはいつも以上に美味しく感じます照れ


大満足の焼肉dinnerになりました音符



大宮焼肉寿司
tel 050-5593-7837
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-33-6 岩淵ビル 2F