美白美肌ケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

SNSや美容サイトなどで紹介されているのを見ては、気になっていた美白ケアアイテム

ネット広告などでも気になる記事をみては、
ず~っと気になっていたVitabridC12


気になるなら、使ってみようかなぁと思います!


ビタミンCは、飲んで摂取するのは健康や美容にも良いのは皆さん知っていますよね

ビタミンCが欠乏すると、風邪をひきやすくなったり、疲れが抜けなかったり、お肌にトラブルを感じるような体験があるんじゃないかなぁと思います


お肌に塗るビタミンCは効果的なのか…という疑問が残りますよね

調べてみると、お肌に塗るビタミンCも効果があるそうですキラキラ

化粧品のパッケージにビタミンCとか書いてあるものもありますもんね


ピュアビタミンCとビタミンC誘導体と、ビタミンCとうたう製品には使われているものの違いがあるそう

効果としては、シミ、シワなどのエイジングケア、美肌効果などがありそうです

抗酸化、コラーゲン生成の補助などにビタミンCが有効なんですね




箱をあけると


パウダータイプ
(これは古いパッケージのようで、今はキャップをはずして使う使いやすいものになっているみたいです)


お水に溶かして、化粧水の前に塗布

お水で大丈夫かなぁと思いながらも、洗顔もお水だから同じことですよね。と納得して使ってみます
化粧水やゲル状のものに溶かしてから塗布してもよいみたいですよ


夏の終わりから秋にかけて、美白ケアに力を入れたくなるんですよね

今年は例年より日焼けをしなかったのですが、やっぱりシミやくすみが気になる!

ということで、
ちょっとVitabridC12を続けて使ってみようと思いますニコニコ

美香さんや亜希子ちゃんのような美肌に近付けるかな…ピンク音符