エリクシールのつや玉ファンデで大人のつや肌完成☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


大人のお肌には、ELIXIR(エリクシール)がぴったりと気付いてから、愛用度高めですキラキラ

またまた良いアイテムをご紹介いただき、使いはじめています


エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション
SPF28 PA+++
2,500円(税抜き)

カラー展開は、オークルからピンクオークルやベージュオークルもあり全6色


店頭でお肌に塗ってから、カラーを決めてみました
私のお肌には、オークル20がぴったりでしたよ

粉っぽさのないみずみずしい生触覚のファンデーション


アラフォー肌に粉っぽさは大敵なので、この感じは良さそうおねがいと、嬉しくなります


スポンジにするーとなじませて、お肌の上でもすべらせるように塗ります


ちゃんと隠してくれて、しかもお肌が粉っぽくならない!
コレがつや玉ファンデかぁと感激しますね乙女のトキメキ

とくに気になるシミなどには、スポンジをトントンと置く感じで塗るとキレイに塗れましたよ


私の好きな素肌を活かしたお肌作りには、ぴったりのファンデーションです

仕上がりは、ベタつくこともなく、しっとりサラッとした感触

髪がペタッとお肌についちゃうこともなく、いい感じですピンク音符



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]