LINOでびっくりするほど脚がスッキリ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

少し久しぶりに『LINO』へ

今日はパンパンになっている脚をスッキリにしてもらいましたピンク音符


まずは、フットバスから


香りを選んで‥(今日はウッド系の気分でしたむらさき音符)
可愛いフットバスでリラックス音符


Hawaiiにいるような気分になる個室でゆっくり施術をしてもらいます




今回は、美脚・美尻ハイパーナイフ+筋膜セラピー360℃美脚70分コースをお願いしました
いまならなんと!19,700円→5,980円!!

まずは、脚全体にハイパーナイフを裏も表も



サイドまで丁寧にかけてもらえます


これだけでポカポカしてきて気持ちよくなり眠くなってきちゃうのですが、今日はおしゃべりを楽しんできました
(今日はHawaiiのお話が多かったかなむらさき音符)


ハイパーナイフはセルライトに効果的で、分解し老廃物として体の外に出してくれます


その後はハンドのマッサージもあり、筋膜セラピーも

太ももやふくらはぎは、痛気持ちいい感じです


360℃美脚コースはさらに、EMSで筋肉運動も


ピクピクと筋肉に働きかけ、運動をしたような効果があるんです

お尻と太ももを刺激してもらい、脚が驚くほどスッキリ!!

before
after

太もももふくらはぎも別人級にスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ

最近、沢山歩くようにしていたので、脚がパンパンだったみたいです

やはりプロのところへ行って施術してもらうのも大事なことだなぁと感じましたおねがい



LINO

HP