お家で楽しめる大阪王将の焼き小籠包に羽根つきチーズGYOZAがクオリティ高い!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日、はイートアンドさんの2019春夏新商品試食会へNEW



大阪王将さんの味が家庭で楽しめる冷凍食品や調味料がこんなに沢山種類があるとは!!


餃子だけじゃなく、炒飯、小籠包、から揚げなど、こんなに楽しめるんですね~テヘッ


大阪王将さんは50周年をむかえるそうで、長く愛されてきたんだなぁと感じます



先日、日本アクセスさんの展示会にて雑誌「Mart新商品グランプリ」2019春冷凍食品部門で第1位に、さらにバイヤーズセレクトでは2位になったばかりだという羽根つき焼き小籠包

話題の焼き小籠包が冷凍食品で食べられるなんて嬉しいですよね!
袋から取り出したらフライパンに並べて焼くだけ


弱火から中火で5~7分


スープがたっぷりの熱々羽根つき焼き小籠包が完成ですきらきら!!


水も油もなしで、このクオリティ
本当に簡単でびっくりします!


溢れるスープが本格的ですよね~


大阪王将の羽根つき焼き小籠包は、大きなサイズに旨味たっぷりのスープが詰まっていてとっても美味しかったですぺこ


他にも新商品が続々と‥

羽根つきチーズGYOZAは、今までのものよりさらにパワーアップ!
フタなしでも出来るようになり(油不要、水不要、フタも不要に!)、チーズが今までより140%にUP↑↑
チーズの種類も増え、4種のチーズが餃子をさらに美味しくパワーアップしています



本当にフタなしで羽根つき餃子が完成きらきら!!


フタなしだから、ホームパーティやBBQでも楽しくできそうですよね

胡椒やスイートチリソースも合うのでぜひ試してみてくださいね



レモン風味のねぎ塩炒飯も冷凍食品とは思えないクオリティで驚きます





手作りするより確実に美味しいんじゃないかな汗
温めるだけなのに、絶品のねぎ塩炒飯に頭が下がります好


びっくりするほど大きなとりからも美味しかったのでオススメです!


お口いっぱいに広がるジューシーさ
から揚げ好きも納得の美味しさでしたぺこ


みんなが大好きな餃子に、今話題の焼き小籠包も加えて「ギョパ」なんて楽しいホームパーティになりそうでしょ音符


お家でこんな美味しいものが手軽に食べられるなんて‥有難い時代だわキラキラと終始びっくり!!

スゴすぎる!侮れない冷凍食品の世界ナイフ&フォークキラキラ