D-UPのメイクアップアイテム☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

目もとのメイクには、目もとのプロフェッショナルブランドのD-UP(ディーアップ)のメイクアップアイテムを使っています

もともと目もとのメイクはプチプラ派

プチプラでも優秀なアイテムが多いのが、アイライナーとマスカラだと思っていますおんぷ


@cosmeや楽天市場で賞を取得しているほど人気の密着リキッドアイライナー
ディーアップアイライナー


細いのに滑らかで描きやすいこの筆


やわらかなブラウンブラックが大人目もとをやさしく印象付けますハート


大人になると目もとの印象もインパクトより、品と親しみやすさかなぁと思っています

もちろん、小さな目がコンプレックスなので、目を大きく見せてくれることも大事にこ
これなら、どちらも手に入れられるのでお気に入りです



そして、マスカラも毎日使うメイクアップアイテム

長さもボリュームもしっかりだせて、お湯で簡単に落とせるディーアップ マスカラ


細めのブラシが短い毛もしっかりキャッチ


繊細でいて、長さもボリュームも出せるので、理想的なまつ毛に仕上がります


やり過ぎないで、ちゃんと印象付けるまつ毛にキラキラ

こちらのマスカラも沢山の賞を取得している人気のアイテム



バラエティショップやドラッグストアなどで見付かると思います

ぜひ、手にしてみてくださいね