いよいよopen!GINZA SIX内覧会レポ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

いよいよ、今日10時半にオープンとなる銀座最大の商業施設『GINZA SIX』カナヘイきらきら


海外の百貨店のような広々として、ラグジュアリーな空間の商業施設

うっとりとするほどエレガントな空間です


なかでも話題なのは、草間彌生さんのドット柄アートではないでしょうか



中央の吹き抜けにあり、インパクトがあります


ラグジュアリーなショップが立ち並び、流行のチェックやお買い物には最高の場所になりそうです



地下2階にはフードフロアがあり、手土産や軽いお食事にも良さそうな場所が沢山ありました

一番大きな面積を誇っていたのがこちらのケーキ屋さんキラキラ
『フィリップ・コンティチーニ』



ご本人がいらっしゃっていたので、お写真をお願いしました

フランスのデザート業界とガストロノミー業界の巨匠「フィリップ・コンティチーニ」初のブティック&カフェが銀座にオープンです

フィリップ・コンティチーニが満を持して開くカフェ複合型ブティック

焼き菓子から生ケーキまで扱うブティックと銀座にしかない併設のカフェカウンター
があります

美味しいケーキをいただきましたにこっ





濃厚で繊細な美味しさですキラキラ


賑やかで目を引いた蜂蜜やコスメを扱う『HACCI』



大好きなHACCIがGINZA SIXにも登場ですカナヘイきらきら



美味しいスムージーやスイーツをいただきました



とても可愛い空間です




一番楽しみにしていたお店を次の記事でご紹介させていただきますね~音符