Power Salad「MEAT&GREEN旬 熟成」@GINZA SIX(ギンザシックス)☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

GINZA SIXの地下2階は、スイーツやグルメが揃った素敵なフロアにこっ

オシャレなデパ地下が誕生です~音符


半分くらいはクローズしていましたが、オープンしているお店を楽しませていただきました


サラダのお店野菜
『MEAT&GREEN 旬熟成』さんで、さっそく夕飯をお買い上げ



たっぷりのお野菜が最近の大好物ハート



お野菜だけじゃなく、バランス良いサラダボウルを提供してもらえます




昨夜の夕飯にるーむナイフ&フォーク

パワーサラダ野菜きらきら!!



お肉に海草に豆類、フルーツや穀物も入ったバランスの良いサラダボウルです



ドレッシングは選べましたが、一番相性の良いキウイ&アボカドドレッシングにしました


GINZA SIX(ギンザシックス)
いよいよ、明日オープンですねカナヘイきらきら