GINZA SIX内覧会レポ「Maison de NADIA」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

もうまもなくですねカナヘイきらきら

今日10時半にオープンする銀座の新しい商業施設 GINZA SIX(ギンザシックス)NEW
http://ginza6.tokyo/



2階にあるファインジュエリーのセレクトショップ
『Maison de NADIA(メゾンドナディア)』
さんにレセプションへご招待いただきましたきらきら!!



ラグジュアリーフロアに堂々とオープンNEW

イギリスと日本ではこちらのみなんです


老舗メゾンの不朽の名作から、ファッショニスタの熱い視線を浴びる革新的でモードなデザインまで、幅広くセレクト
人生を豊かにしてくれる極上のジュエリーを取り扱うショップですきらきら!!


なかなか見ることのない大粒のパール



ダイヤモンドジュエリー



遊び心のあるジュエリー



こちらは、GINZA SIXとメゾン・ド・ナディアオープン記念、日本限定のレインボーカラーのネックレスですレインボーきらきら!!



サファイヤやダイヤモンドなどを使用し「勇気・勇敢さ」を意味する矢印をモチーフにしたデザイン


メゾン・ド・ナディアでのお取り扱いする
商品は5万円~300万円ほど

大人が楽しめるジュエリーブティックですカナヘイきらきら




オープンを記念して、英国キャサリン妃御用達“ロビンソンペラム”のデザイナーさんも来日されていましたキラキラ



こんな機会はなかなかないので一緒にお写真をお願いしました~ハート

とても素敵なジュエリーに魅了された夜になりました好




Maison de NADIA(メゾン・ド・ナディア)
www.maison-de-nadia.jewelry