ウチカフェスイーツ SPRING THANKS PARTY☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は『UCHI CAFE SWEETS
SPRING THANK SPARTY』へ♪



新しく発売されるドリンクを持って、会場で会えた皆さんとハート




ローソンのウチカフェといえば、コンビニのスイーツをレベルアップさせたと言っても過言ではない人気シリーズですよね


PARTY会場では、
数々の新しいウチカフェスイーツをご紹介いただいたり




大人気のプレミアムロールケーキをデコレーションしたり





(可愛くできたでしょ花びらハート)


ウチカフェの新商品のご紹介などのトークショーもありました










スイーツ好きな女子達が沢山集まった、華やかなイベントでしたよ♪




明日はプレミアムフライデーということで、今日と明日限定のウチカフェスイーツも発売されているそうです!
(ナッツなどがはいったチョコレートシュークリームです!)


まだまだ、ローソンのウチカフェスイーツからは目が離せないですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら