お料理撮影☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、自宅にて撮影でしたるーむ

春らしく白シャツで
(アウターは撮影時には脱ぎましたよ)



shirt‥HUMANWOMAN
skirt..tocco


今日はお料理企画ナイフ&フォーク



お料理は誌面に掲載されてからのお楽しみにしたいので、ナイショ花びらハートにしておきます

ということで、パンだけ(笑)


撮影後には、編集さん、ライターさん、カメラマンさんと美味しくいただきましたにこっ

とても美味しくできたので、レシピが掲載されたら作ってみてもらいたいです上げ上げ



ということで‥
お写真がさみしいので、ひさしぶりにわが家でも汗



寛ぎスペースです~


無事に終わって良かった音符