Patagonia(パタゴニア) Woman's Swimwear PressPreview☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

アウトドアウェアで有名な『Patagonia(パタゴニア)』さんのプレス発表会へお邪魔させていただきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


「Woman's Swimwear PressPreview」




世界初の全コレクションにフェアトレード認証をうけた「 フェアトレード・スイムウェア」を発表ということで、楽しみに伺ってきました~カワユス♪♪


濡れると素肌にフィットする機能的なビキニ「ナノグリップ 」



水中でのアクティビティでは、プロも絶賛の着心地の良さきらきら!!


肌触りも最高で、ずれにくい水着はかなり興味深いものでした!

そして、何よりオシャレで可愛いハート

(priceも良心的でしたよ)



ハワイをイメージしたパタゴニアの「Pataloha(パタロハ)」



こんな素敵なラインがあるなんて知らなかったです!


山のイメージが強かったパタゴニアですが、水着やサマーコレクションがかなり素晴らしく、もっと知りたくなりました好




購買側もしっかりと考えを持って選ばないといけないなぁと、再認識。






会場では、東京オリンピック強化選手に選ばれているパタゴニア・サーフィン・アンバサダー 武知実波さんのトークショーも

華やかなイベントでした


スイムウェア以外にアパレルやメンズも






素敵な発表会へご招待ありがとうございましたキラキラ








ギフトもオシャレぷれぜんと





全てがパタゴニアのロゴいり(*'∀`*)v