一日のHAPPYにつながる朝のスキンケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、美的さんにご招待いただきまして、
KANEBOさんのイベント
『MORNING BEAUTY WORKSHOP』へカナヘイきらきら


代官山T-SITEの会場は、朝をイメージした爽やかな空間になっていましたきらきら!!




一日のリズムに着目した「時間美容」発想のスキンケアシリーズ『KANEBO』



お肌の変化、環境の変化、生活スタイルの変化など、皆それぞれ時間の流れが変わりますよね

そんな中で、女性の美しさはたもっていきたいもの

時間の流れやリズムを感じながら、適切なタイミングでケアをするというのが、KANEBOさんの「時間美容」発想のスキンケア



さて、
朝のスキンケアは満足にできていますか?



私は夜より朝の方が強いので、朝にしっかりとスキンケアするタイプなんです太陽
(夜のスキンケアは反省点だらけですが汗)


朝のスキンケアが満足いくと、一日が幸せに過ごせるんですカナヘイきらきら

一日のはじまりの朝はとても重要な意味があるんですね!


カネボウ フレッシュ デイ クリーム



日中のお肌を乾燥から守り、潤いとハリを目覚めさせる朝時間クリームです


軽やかなテクスチャーですがのびがよく、しっかりと潤います

爽やかな朝のお庭をイメージした香りも、心地好い朝にぴったりカワユス
深呼吸したくなる香りです



なんと、このクリーム
SPF15 PA+++
と日焼け止め効果があります!

お家の中でも紫外線は気になるので、朝一に使いたいクリームです!!


クリームの効果的な塗布方法のレクチャーや、座ったままできるチェアヨガ体験もありました





キレイのためのワークショップ

参考になるものばかりです


朝食にぴったりのお食事もいただきましたナイフ&フォーク野菜



とてもヘルシーで、お家でも真似したいメニューばかりですにこっ


メイクを落としたので、最後にはメイクアップ用にコスメもお借りできましたキラキラ





朝、3分でもいいのでしっかりと自分のお肌に向き合って、スキンケアをする時間の大切さを学びました好



ぜひ、一日をHAPPYに過ごすためにも、朝のスキンケアを見直してみてくださいねカナヘイハート