ダイエット中の朝ごはん☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ダイエット中の朝ごはんナイフ&フォーク

こんなに食べていいの?!と驚くほど食べています!






今までの朝ごはんは、ヨーグルトとコーヒーのような簡単なものだったので、最初は朝からこんなに食べられないよ~と思っていましたが、なれてきましたにこっ

野菜、タンパク質、炭水化物をバランスよくを心がけています野菜


沢山食べるようになって、減らしたものはお菓子類

お菓子大好きなので、最初は大変でしたがようやくなれてきたかな‥

健康的な毎日を送っています(笑)