華やかなケラスターゼのイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今夜は、六本木ヒルズの52階という東京の夜景を見渡せる華やかな会場で、『ケラスターゼ』の新商品発表会へお邪魔させていただきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



大好きな東京の夜景花びらハート

会場にはインフルエンサーさんやタレントさんや有名人が集まり、華やかキラキラキラキラキラキラ



ヘアケアもここまできたのね~!と驚かされたケラスターゼ初のオーガニックのヘアケアが3月24日に新発売になりますNEW



『オーラボタニカ』


会場では、沢山のお友達に会えましたカワユス音符



いつも一人でサラッと参加してしまうので、見付けたお友達と一緒に写真を撮ってもらいますてへぺろうさぎ





今夜のドレスコードは『ホワイト』

皆のホワイトコーディネートをチェックするのも楽しみのひとつです~


楽しい夜でしたカナヘイきらきら