新感覚ヘルシーアイスクリーム「more(モア)」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

明治さんから新発売になる、新しいジャンルのアイスクリームこちら



more(モア)』
ストロベリーとホワイト



健康ブームの中、アイスクリームを食べる機会って減っていませんか?

私はダイエットをしたり、甘いものは気になるので減っています!

でも。
本当は食べたいですよね~!!



そんな時にぴったりなアイスがこのmore
 


脂肪0なので罪悪感なくヘルシー

しかも、今までのヘルシー系アイスクリームと違ってしっかりとコクがありなめらかにこっ

ヘルシーなのに美味しい!という嬉しいスイーツです

ファットフリーでストレスフリーという、新ジャンルのフリー系アイスということですねきらきら!!



さっそくいただきましたにこっ

more ストロベリー



甘さのなかに爽やかなストロベリーがしっかりしていて、美味しいです~♪♪

more ホワイト



バニラではなく、ヨーグルトよりのやさしい甘さ

私はこちらがお気に入り花びらハート



たった100kcal程度の罪悪感少な目スイーツ

おいしいコクの秘密はヨーグルトなんですって



まずはスーパーで販売されるそうなので、
見付けたら食べてみてくださいね~!




明治様に商品をいただき、モニターに参加しています