美的×おぐねぇーのご当地コスメ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美的さんのwebで紹介されていて、気になっていた
LOFTで販売中の「ご当地コスメ」キラキラ

自分の出身地や行ったことのある土地だとさらに熱がはいってしまうのがご当地コスメですよね!




高知県からは、
髪の取扱研究室 「 髪の化粧水 」



ブロー前、コテの前、パサついたなぁってときなどにしゅっとできる髪の化粧水!

すごく細かいスプレーで、ハリと潤いを与えてくれます

しかも、お肌にもOKだからこれ1本持ち歩けば乾燥対策バッチリですよ~



青森県からは
「メイクが落ちないスプレー」



グレープフルーツの香りの爽やかなスプレーで、メイクの上からシュッとスプレーするとメイクの持ちがぐんとあがります

朝メイク後にしゅっとするだけ



保湿もできちゃうし、
メイク直しをほとんどしない私にはお助けアイテムです!!



美的さんとおぐねぇーさんセレクトのご当地コスメ

ロフトでお取り扱い中ですきらきら!!