大人のお肌にも「ファムズベビー」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

バリアの力で赤ちゃんのお肌を守ってくれる新発想のスキンケア



fam'sbaby (ファムズベビー)
http://fams-skin.com/

成分がお肌に浸透して保護層をつくり、お肌を外刺激から保護するという新しいタイプのオンリーワンスキンケア商品

お肌にバリア層を作りアトピー、花粉症や金属アレルギーの方にも使えます




私の周りのママさんでも使っているかたが多くてびっくりしました!

ママ界では有名だったんですね~キラキラキラキラキラキラ



赤ちゃんだけのものにしておくのは、もったいないカナヘイきらきら
大人の敏感肌にもオススメのスキンケアでした!


この時期、乾燥や外的刺激からお肌が一番荒れます汗

ピリピリしたり、かゆくなったり‥


お風呂上がりや、洗顔後のお肌にひと泡シャボン玉



しっかりと弾力のある泡は持てちゃうほど

乾燥気味のお肌に



塗るだけで



ぷりっとしたお肌になりますきらきら!!



簡単スキンケアで、しっかりお肌を守り、とっても優秀きらきら!!きらきら!!きらきら!!


赤ちゃんにはもちろん、大人のお肌にもオススメです!!



『fam's baby ファムズベビー』
赤ちゃんからお年寄りまでお使い頂ける泡でお肌を保護するスキンケアアイテム

第三者機関で白色ワセリンと同等の安全度が証明されている製品です