コーディネート考え中☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

展示会でオーダーしていたものが届いたり、春のお洋服が少しずつ揃ってきました

雑誌の撮影などは、すでに春服花

今日はコーディネートを考えていました



室内をポカポカにして、着てみたり音符





そうすると、足らないものが見えてきて
お買い物がしたくなりました~バッグ。



明日の撮影も私服を持っていくので、お部屋の中がお洋服だらけ(笑)