はじめてのファスティングday☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

じつは、ダイエット中でして‥
(と言っても、元おデブなので永久的にダイエットしているんですが汗)


はじめてのファスティングに挑戦中です!

今日だけですが(笑)


午後になって、ちょっとしんどくなってきました~



お水ばかりで飽きてきた(笑)


カフェにも入れず、お水の売っていたカフェをようやく見つけてひと休みニコ



お仕事や家事に集中するしかないね!!