MY STYLIST 2016のFINAL STAGEに感動☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

『MY STYLIST 2016』のFINAL STAGEが先日、舞浜アンフィシアターにて開催されましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


美容関係者や業界の方も多く、華やかなイベント会場

ケラスターゼの新しいオイルをお試しさせていただいたり、写真を撮ったり、イベントのスタートまでも楽しめました♪♪






ヘアショーでも使われるヘアオイルきらきら!!こちら



ケラスターゼのオイルはどれも大人っぽくていい香りですよね~~~好



大きなステージ

総投票数37,000票以上から選ばれたファイナリスト4名が、ステージ下から登場きらきら!!




それぞれ与えられたテーマで、15分の制限時間内にヘアアレンジを作っていきます










日本全国から選ばれた4名の戦い






ヘアが完成すると、
メイクやファッションも合わせて大変身キラキラキラキラキラキラ







全く違った女性像が完成です

美容師さんは、ヘアがことだけでなく様々な面でプロフェッショナルだなぁと驚かせていただきました


CHEMISTRYの川畑要さんのライヴもあり、盛り上がりましたよ~~~↑
(川畑さんのバリバリになってしまった髪もケラスターゼのオイルでつやつやになったんだそうですよ~)


私もピンクのケラスターゼのオイルを使っています

髪の傷みケアだけでなく、ヘアアレンジにも使えるヘアオイル

もっとヘアオイルの使い方を、知りたくなりました



ツヤ、ボリューム調整、質感調整など
ヘアオイルの可能性に驚かされました


私のMY STYLISTはURさんです星

皆さんは自信のMY STYLISTに出会えていますか??




キラキラケラスターゼキラキラ
http://sp.kerastase.jp/special/huile_sublime/


ケラスターゼの新製品ユイルスブリム ボーテデュオ ミストが抽選で50名に当たる『I❤HUILE SUBLIME キャンペーン』開催中です
応募期間1月26日~2月29日

Instagramにハッシュタグ「#ユイルラブ」をつけて投稿してくださいね♪