ウエディングパークWebCM撮影☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



昨日は、ウエディングパークさんのサイト内で流れるWebCMに参加させていただきました~








動画発表記者会見も行われたんですよ














新婚さんでもある芸人のキンタロー。さんとタレントの菊池亜美さんと共に、


可愛いダンスを踊ってきましたよ♪♪

















一緒にダンスを踊った皆さまと













会場は、ホテル椿山荘東京さんにて





ちょっぴりドレスアップして、ハートダンスを披露させていただきましたキラキラ










覚えて踊ったら、盛り上がること間違いなしの『ハートダンスハート



動画はこちら


これ↓

ウエディングパークHP 動画ページ




Youtube





ノリノリで可愛いダンスでしょっ




ぜひ、結婚式に取り入れて素敵な思い出にプラスしてみてくださいね~~~heart+kira*








ウエディングパーク

http://www.weddingpark.net/






ウエディングパークのイベントに招待されて参加しています