Poemの華やかなアクセサリー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近のコーディネートで登場回数の多いお気に入りアクセサリーが『Poem』

つけていると必ず褒められる、美人度を上げてくれるアクセサリーブランドですキラキラテヘッキラキラ


☆の2wayピアスもさりげなくてオシャレ




パールの埋め込まれたバングルとピアスはちょっと珍しくて、華やかなアクセサリーが注目されます




昨日発売されたばかりの天然パールを使ったお花のピアスとイヤリング



つけるとお顔が華やかになり、かなり可愛い~~~キラキラキラキラキラキラ花キラキラキラキラキラキラ


シンプルなお洋服のときにポイントにして合わせても素敵だし、カジュアルにつけても華やかさをプラスしてくれるし、もちろんpartyなど華やかな場所にもぴったり♪♪





Poemハート
http://poem-accessory.ocnk.net/