明日から開催JapanFishingShowへ潜入取材☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

釣り好きなら毎年楽しみにしている『Japan Fishing Show』

いよいよ、今年も明日から3日間パシフィコ横浜にて開催されますきらきら!!



まだ、準備中の会場に一足先に潜入取材をさせていただきました~~~ビックリ




広い会場には、色々なブースが並びます

カッコいいブース、楽しめちゃうブース、ワクワクしちゃうブース、美味しいブースetc


会場内にはこんなに大きな水場も登場



明日にはお魚が泳ぎます

すごい迫力です





他にも沢山のブースで遊べますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねシャボン玉






日曜日のゲストはなんとビックリローラちゃんですよきらきら!!きらきら!!きらきら!!





あした釣り行こ通信音符
https://m.facebook.com/tsuriiko