MIFAでイベントレッスン☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

uranosthiaを飛び出してのイベントレッスンはISETANさんや梅田阪急さんなど、色々と開催させていただいてきましたが、今回ははじめての会場新豊洲にあるMIFA football cafeさんにて開催させていただきました




お子様がfootballの練習中にポーセラーツの作品作り







普段なかなか取れない自分時間を楽しんでいただきました




小学生の女の子達もママと一緒に参加して下さり、楽しいレッスンとなりました



ポーセラーツの楽しさ、手作りの楽しさをお伝えできていたら嬉しいです


20名を越える皆様にご参加いただきました

ありがとうございました好


作品の完成をお楽しみに~星