MISCHMASCH展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

tamaya group」 2015 S/S EXHIBITIONへ




毎シーズンお邪魔させていただいている『MISCHMASCH』


可愛くて華のある女性にはぴったりのブランドさんです



CanCamモデルや女優として活躍中の山本美月ちゃんがイメージモデルをしているあの人気ブランドさん



カラーバリエーション豊富なカーディガンなど定番アイテムも人気です



ミッシュマッシュのお洋服は女性らしいラインと可愛いデザインで、着ると誰でも可愛くなれちゃうモテ服





ボンディング素材のノーカラージャケットもミッシュマッシュの手にかかればエレガント





ワンピースも人気で種類も豊富です





私はこちらのワンピースをオーダーしました

上のニットプリーツワンピと迷いましたが、ギンガムチェックのスカートとニットのコンビが可愛かった~



良心的なプライスと可愛いデザインがが20代30代の女性になくてはならないブランドになっていますよね


私の周りでもミッシュマッシュファンが多いです




春からも可愛いお洋服が勢揃いでしたよ~




MISCHMASCH

https://www.tamaya-webstore.jp/