バッグハンガー☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ポーセラーツでは、食器以外にも可愛い雑貨もお作りいただけます



こちらは、バッグハンガー

イニシャルをいれて、オリジナルのバッグハンガーを作成できます



チェーンをつければバッグチャームにもなるので、お気に入りのデザインでお作りいただいたものを

つねに楽しんでいただけます


おリボンをつけてみても可愛いですね


私もバッグハンガー愛用者なんですが、

おひとり様でカフェなど入るときに、手元にバッグが置けてとても便利


女子力も高く素敵女子に見えますよね



自分のお気に入りのデザインで作ってみませんか?


バッグチャームは10月のレッスンからお作りいただけます

☆バッグチャーム3,500円





最近お気に入りのconseptさんのツイード

パウダーグリーンとピンクがキレイなカラーです






ポーセラーツレッスンの様子を先日体験しにきてくれたYagizaさんがブログでご紹介

くださっていました


Yagizaさんのブログ

http://ameblo.jp/yagiza-jp/entry-11907522504.html


しっかりもので、お友達も多いYagizaさん

有名人のお友達も多くていつも忙しそうなのですが、お時間を割いて参加してくださいました

エレガントな作品が完成してましたよ