お洗濯日和☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

清々しいお天気なので、午前中はお洗濯を沢山していました

カーテンも洗ってスッキリ~きらきら



じつは、カーテンを洗うのが大好きな私

風と一緒に洗剤の香りがお部屋中に広がるのが気持ちいいんです好




窓が多い家なので今日は半分しかできませんでしたが、さっぱりしました


リフレッシュ上げ上げ


Android携帯からの投稿