かねてから受けてみたかった


お友達のさっちゃん


ポーセラーツ体験教室に、、、、



page111



ポーセラーツとフラワーアレンジメントを楽しめるsalon


salon de S』

http://salondes9.jimdo.com/



page113


1DAY方式なので、


気軽に参加可能~


お値段も他サロンに比べて


とってもリーズナブルです♪



http://ameblo.jp/sappon-t/entry-11919795466.html

有名なタレントさんも通っています、、、




page112


こんな感じでペン立てと


小物入れを♪



バタフライのモチーフが


さりげなく一体感をだせるように、、、、



たくさんかわいいシールが多すぎて、


あれやこれや載せたくなりラブラブ




page11111


ゴールドの縁取りも施して頂き


ゴージャスに仕上がりました!!


IMG_3664


またやりたいなラブラブ



プレゼントとして作成する方も多いんだそうプレゼント


(自分のイニシャルが入った


世界にひとつしかないデザイン、、、、


老若男女、喜んでくれそう!)



シールを貼る簡単作業なので


絵心なくてもどなたでも♪



デザインに迷ったら、経験豊富な佐知先生が


いろいろアドバイスしてくれます音譜




ペタしてね